東京、西へ東へ

今日はゆうこたん*1とイタリアントマトそば食べに行ったり、カレンダー買ってウチで見たり、斉藤和義観に行ったりしました。

イタリアントマトそばは、最初はうっまー♪と思って食べてましたが、最後の方はちょっと飽きちゃったかな。チーズが効いてました。

カレンダーはだいたいガイドの連載で見た感じだったかな。
たちょの髪型が残念。
おでこ出す時はピンで留めた方が断然かわいい。
でもみんなのびのび楽しんでるふうなので良い!
ヨコが一瞬、鳥肌実に見えたのは内緒です。

あと、調子に乗ってズニアカレンダーも買っちゃいました☆
一番テンション上がったのは北山の右ページです。テンションだけにね!
*2
かわいい♪

あとやっぱりこたっきー!

そんで、再びウチを出て、武道館へ。
前に武道館でせっちゃんを観たのは何年前だろ?その時もゆうこたんと一緒でした。*3
久しぶりのせっちゃんライブ。
今のバンドメンバーはみなそれぞれ昔から観てる人たちなので、なんだか不思議であり嬉しくもあった。
席は天井席だったけど、とってもいいライブで楽しかった。古いアルバム聞き直そう。
もうじきCMソングで流れるという、同窓会のことを歌った新曲を聞いていて、先週あった同期会を思い出す。会社入って間もないころ付き合いそうになった人と13年ぶりに再会したのです。照れくさくてあんまり話せなかったな〜

と、そんな甘い思い出もすぐにエロエロせっちゃんに引き戻されるんですけど(笑)
DVD撮りしてたのにあんなにエロ満載で大丈夫なのかしら!

終演後、ゆうこたんにくっついて行って、シホリーノさん*4とゆうこさん*5にお会い出来ました。
お二人とも可愛らしい。
また今度ゆっくりお話させて下さ〜い。

明日は音楽仲間である友達夫婦の結婚式の二次会@元町です。
ヨコと違って二次会だから会費制です(笑)
今日くらいあったかいといいな〜

*1:id:yuko333

*2:あたくし一応フジガヤ好きーですが

*3:エイター以前

*4:id:shiholeeno

*5:id:honey_8