今日何曜日?

どうも〜。
ここ2週間、土日も入れると週5で夜予定が入ってて、HDDは溜まるし、雑誌もじっくり見れないし、エイトマンガはまだ読めてないし、日記を書く時間と気力がなかったりな日々でした。

そんな中、今更ながらに明星のたちょを見て本屋で「ま・まぶしい・・・」となったり、
ガイドのレコメンページのヨコを見て「これもつなぎ?」と悩んだり、
うたばんのあらしちゃんのどぅぃどぅぃ♪を観て相葉ちゃんのつなぎ姿はかわいいがレギンス男子はやっぱりイヤンと思ったり、
慌てて読んだレンジャーのヤスので「激太?!」と思ったら「激写」と「太陽」をいっしょくたにしてしまった結果だったり、
まっすーとながさわさんは並ばない方が・・・と思ったりしてました。

あ、でも忙しかったのは理由はほとんど遊びで、よゐこ観に行ったり、友達が下宿している下町のカフェで手作り呑み会やったり、シカラムータってバンドを沖縄料理屋で観たり、カラオケ行ってハニトー食べたり、お好み焼き食べたり、広島焼食べたり、プリンアラモード食べたりしてたので、ストレスはそんなに溜まってないです。
これから年度末&仕事の引継ぎに向けて会社も忙しくなるぞ〜、はぁ。

チケ振込みだけでなくそんな調子で遊んでいたので、お金がどんどんなくなって行っています。
チケ当落まだわかんないのに、関西遠征手配しちゃったし。
たちょのレンジャーじゃないけど、生活がひっちゃかめっちゃかです。

明日は臨時休業なので、プチ・ヲタク食ツアー&せっちゃん@武道館行って来まーす!