アネキャン

女性誌しかもアネキャンのエイトくんたちに、にまにま♪
写真もいい感じ。集合写真のたちょ、虚ろですけど(笑)やっぱりヨコ目を惹くなぁ。マルは写真によって全然違う顔を見せるなぁ。マルのかっこいい顔見るとドキッとする。アネキャンふうのキレイなお姉さんに媚び売ってますけども(笑)
料理がうまい人は?という質問をされた人が100%おーくらと答えてるところに、にまにま。食べさせて〜!
亮ちゃんが、エイトのいいところは?という質問に、仲がいいところと答えていると嬉しい♪そんな亮ちゃんのまげぷり本も小学館なのか。アネキャンまげぷり繋がり。
12/30のコンレポ(アネキャンだけらしい)を2週連続で掲載しますって、また買うことになるのかな〜?12/30は入った公演だしな〜
ワタシOLちゃんだけど、ニーズが違うんだよな〜。エイト切り抜いたら誰かにあげようかしら。おまけのラブリーなヘアーバンドとリボンゴムは使う方向で!キャラ違うけど。