ガイド♪と、しおり

niikosun2010-03-09

仕事中突如*1、たっちょんに会いた〜い(>_<)とせつない気持ちになりました。
関ジュコン、ヨコソロとあるけど、たちょにはまだまだ会えないのだなぁと気付いてしまって。
そんな気持ちで例の早売り本屋へ。
ガイド♪ガイド♪(←キャッツのビール♪ビール♪のノリで)
最終ページ、ドンッ。はうぅ、くらやす☆
新連載は「∞(無限大)の支え」。
まず、連載がちゃんと1ページで続いていることに安堵。カレンダーも発売したし、最近嵐ちゃん寄りになってる気がしてならなかったのでね〜。ありがとうガイドさん。ガイドさんは裏切らない!
ほんで、今回の連載は、メンバーをバックに、たちょがヤスを支えています。テキストはヤスがたちょへの思いを語ってます。写真も可愛いし(特にヤス可愛い)、嬉しいこと言ってるし、にまにま♪
くらやすファンの皆さん、乞うご期待です。

レコメンページのヨココレは派っ手〜!
カラフルな服でテンション上げよう(風邪吹っ飛ばそう)作戦?

そういや話変わって、地元の本屋のレジの横に、ご自由にお取りくださいの誰キスのしおりがありました。白シャツ白スーツに黒ぶちメガネてごにゃんも載っております。てごにゃんファンの方は探してみてね☆

*1:今日はヒマだった