なんとなく似てる

niikosun2010-03-11

カツカツはかわいこちゃんとデート出来ていいねぇ!って、高円寺いつ来てたの!この間のブイシュランのとーまといい。とーまといえば、今日の読売の夕刊のテレビ欄の下がとーま表紙の太宰文庫がずらーっと並んでてナイスでした。

さて書きたかったこと。
最近のたちょの笑顔と吉瀬の美智子さんの笑顔がなんとなく似てる!気がする!美人さん!まぶしい!
私事ですが、レコメンページ@ガイドや日刊さんでおなじみのヨコカーディガンとワタシが昨年のアンビデックスのファミリーセールで買ったエボニアイボニのカーディガンがなんとなく似てる♪あちらはピンク×グレーでワタシのはショッキングピンク×黒のロングだけど。いーのだ。

今日はゴルデンスランバ観て来ました。面白かったー!仙台は昔の彼の故郷ということで内容もあいまって何かと思い出しちゃいましたが。
ウッカリあいぼう最終回を逃して残念でしたが、曲げられないおんな(最終回1話前)が面白かったからいいや☆