予定

今日のよこちょの日記にきゅんきゅんです。
謝らなくていいのよ〜

そんなソロコン、大阪4/3夜と東京4/25昼夜に入ります!
4/3はマイバースデー。
エイトコン、フラフラライブ、そしてヨコソロコンと3年連続ジャニコンに行っています。友達曰わく、ワタシはそうやって婚期を逃しているらしいけど、いーのだ!しかも今年は出張の帰りに大阪だから、ラッキーなのだ。ま、その前の週も関ジュコンで大阪行くので、ちとやっちまった感がありますが。

そして、来週は少クラの公録も行って来ま〜す♪当たったよ!応募し始めてから3勝3敗くらいなんだけど、そんなに当たるもんなんかな?ゲスト誰かな〜。Y&Jから誰か来て欲しい!
キスマイコンあきらめたワタシへのプレゼントかしら。楽しみでっす。