ありがとう大分2

niikosun2010-12-06

別府駅のこの像なんなの!妖怪かと思ったら、温泉の偉い人だった模様。
横に足湯ならぬ手湯があってさすが別府温泉

さて今回、北海道ぶりのかおりさんとけこさん、そして初めましてのまやさんとお友達。これまた北海道ぶりのみりーさんと初めましてのきみさん、みりーさんのお友達の高校生。一緒に行ったはっちょちゃんのいとこちゃんとそのお友達、また別のお友達とそのお友達に会えました!このへんみんな初めまして。
なんか全てにおいてバタバタしてスイマセンでした。
5日朝からのミスドはだんだんとワタシとはっちょちゃんの徹子の部屋状態になってました(笑)
もっと皆さんとゆっくりお話したかったですぅ。お土産もありがとうございました。

以下個人的メッセージを。
かおりさん、髪型可愛かったです♪美人さんだし、クールビューティーだわー。姿勢がきれいと思ってました。会う段取りしてくれてありがとうございました!
けこさん、ナイスキャラです!好きです!にーこすんは誤植だと思ってたとか、お土産を札幌に忘れて飛行機に乗って取りに戻ったのかと思ってたとか、吹き出しました(笑)またゆっくりお話ししたいです。
みりーさん、焼き肉で背後に感じたハイテンションぶり、さすがでした(笑)ドイツ→仕事→フェリーとか、お一人様サファリとか笑いました!みりーさんと旅行したら面白そう。東京で会えたら会いましょー
きみさん、バンドの話で盛り上がってしまっていやはや。さらに泉さんの相方さんと知ってテンションUPのワタシでした。ぜひぜひまたお会いしましょう!
まやさん、ここ見てないと思いますが。ひっそりお名前は存じ上げていたので、うおぉ、この方がとドキドキしちゃいました。バラのアイコンのイメージとピッタリのお嬢さんでした♪人見知りさんだそうで、おじゃましてスイマセンでした。ショートカットがお似合いの可愛いお友達にもよろしくです。Tシャツヨコにアピれたかしら。また会う時があったらよろしくです!
他の方も、もしもここを見ていたら、楽しい時間をありがとうございました!