ありがとう大分

ありがとうって書くたびにヘイセイくんたちの新曲を思い出しちゃうの、どうにかしたい。どうしてヘイセイくんたちの曲はあーゆう破壊力満点のが出てくるんだろう。

大分1日目2部の私の鳥頭レポにお星様をたくさんありがとうございました!恐縮です。

2部に入る直前に、たちょが金髪じゃなくなったらしいって聞いて、なんと!早速ニューヘア見れるなんて!と思ったけど、私結構金髪好きだったのでした。でも、落ち着いた色で前に向かって流してる髪型、かわいかったから満足!

他に思い出すことといえば、MCでヨコが「すばるおならしたやろ」って言い出して、してないっていうすばると隣にいたけど聞こえへんかったっていう亮ちゃんを筆頭に、ジャニ勉のヨコvsクレーマーの図に。
たちょが「俺らもうおならにくいつく歳じゃないで?」って言ってて、大きくうなずいてしまったよ(笑)
ヒナが「ヨコ最近おかしいで?」って言ってたんだけど、後で聞いたら、1部で「ヒナおならしたやろ」って言ってたんだって。
話を盛るヨコをコス山に続き、「盛山横太郎や!」って誰だったかが言い出して、それ森山直太郎やん!ってのに大笑い。
で、散々ぐだぐだやって、もうみんなこっち来てやって言うヨコに、誰が欲しい?ってヒナ。
ヨコはすばるが欲しいと。すばるが欲しいだなんて!その台詞どうなんですか!
で、協議の結果、すばる→「無理!」と。
2回目もすばる→「無理!」
3回目おーくら→「無理!」
4回目すばる→「無理!」
あいまあいまに「ヒナー!」っていうエイター(笑)私もヒナって言って欲しかったよ、ヨコよ。
5回目に、マル→「おっけ!」*1

でマルがヨコに変な動きで寄って行くと、ヨコが気持ち悪がっていらんわ!と返そうとする。この時のマルがほんと気持ち悪くて、ゲラゲラ笑ったわー。うざ山隆平だった!

ヨコ、3回もすばるに告白したのにね。
そしたら、亮ちゃんが「選んでもらえなかったオレとヤスの気持ちも考えて!」って(笑)かわいいよー、りょうたむ。

あと、プロアクがイケ鑑で、「伊達さんに言ってたんすよ」とか「成分調べたんすよ、あ、言えないっすけどね」とか言ってて、笑った!

たちょの焼き鳥屋バージョン見たいよー

*1:4回目と5回目の順番がすでに曖昧