挨拶は、たちょでした!

次に最後のたちょ挨拶。さっき以上にメモか読めない…。こんな感じだったかな?

「MCとかゲームとかの悪のりで、スペシャルな公演があったり、独特でもついて来てくれる。
みんなが、なんやろ、変に思ってるかもしれへんけど、黙って見ててくれる、笑顔に助けられています。
今回パッチでつまづいたり、迷ったりしたけど、道しるべはみんなでした。
ペンライト振って応援してくれて、考えて出て来たことを喜んでくれる姿。
毎年ライブが出来ることは当たり前じゃない。
悪のりの、ずっとこういう関係が続けばいいなと思って、活動を続けます。応援よろしくお願いします。」

九州は盛り上がる。声援が楽屋まで聞こえる。元気。印象的。
って言ってました。
あと、ケータリングが美味しいって。

そうだ、いきなり思い出したけど、マルの「あかんほれてもうた」は「とり天おいしかった」に変更されました(笑)