大分12/4(土)2部くらやすおてまみ

ヤス担のお友達やくらやす担の皆様にお伝えせねば!とメモしたものの、速記出来なくて抜けがあるし、字が汚くて読めないっ。でも書いてみます。だいたいでお願いします。

「オレしんだ!」と真っ先にバッテン付いたたちょが、その後りょうちゃんがしんで、間違いだった!と言い出す。たちょはりょうちゃんが犯人だと思ってたそうで。まぎらわしいりょうちゃんが悪い!と文句言うたちょに、よこちょのあおりで「悪いのは?」「おーくらー!」とエイター悪のり。「おーくらって呼び捨てせんといて!」とおむずがりのたちょ。もういっそのことたちょが罰ゲームやろ、となりかけたけど、やんややんやと協議の末、たちょはおてつきでそのまましんだままに。ゲーム続行、ヤスが勝つ。
「誰かオレにお手紙読んでくれん?」とヤス。
誰に読んでもらう?よこちょがロメスコンビがええやんと言い、たちょがブーたれる。「悪いのは?」→「おーくらー!」かを何度も繰り返し、たちょに手紙を読ませることに(紙は白紙で、即興おてまみだよね?)

聞かんとってくれー!とわめきながらも、ポツリポツリ話し出す。

「えー、ヤスに初めてこんな形で手紙を書いていますが、思いつかなくてごめん。
ヤスとはオーディションから12、3、4年の付き合いになります。
ヤスの性格上すぐに仲良くなって、ホントにずっと、
活動してない時も励ましてくれた。
一緒に遊ぶことも多くて、オレがベロベロに酔っ払った時もタクシーまで送ってくれて、お母ちゃんみたい。
頼りがいがあるんだなと実感しています。
今までもこれからも、共有してきた仲やし、これからも辛いこと楽しいこと、一緒に乗り越えて行けたらと思います。
グータラで頼りがいがないボクですが、これからもよろしくお願いします。」

ほわわーん。

そこでよこちょ、「P.S.ー?」
たちょ「P.S.最近かけたパーマはかわいいなと思ってます」

ひゃー!

そしてくらやすお互いにお辞儀、握手、ありがとうと言い合う。

ほろろ。

そしてよこちょ、「ロメスやってー!」
「そんなんないねん!」と本気で困るくらやす。
しゅーりょー

よこちょ「どうやった?」
たちょ「ドキドキして覚えてない」

よこちょ「ヤスたくさん読んでもらってるなぁ?おまえだけ読んでないやん」
ヨコ、りょ、たちょ→ヤス
すば→ヨコ
ヒナ→マル
マル→ヨコ
らしい。ヤス強し。

「いつまでも仲良くね」byすばる