TVっ子すきすきー

ライブやって帰って来て、みなさんのハイクやダイアリー読んで、早く!勉とフリ家観なきゃ!と思ったのにダラダラとテレ東極嬢観ちゃって*1、やっと勉観ました。
もう、ヨコが可愛すぎる!抱きつきたいのはたちょだけど(えっ?)、TVばっかり観てるとつっこまれるベテランスケジュールのヨコ*2やみんなに一斉に甘えられるヨコや着地点がわからないエロ系質問をしまくるヨコやさびマルを盛り上げるヨコ*3や写真集ごしにゆりちゃんを見る鼻の下が伸びたヨコに、中2男子*4のかわいさを感じてニヤニヤが止まりませんでした。
ついでに「オレもそれ言いたいわ」なあきとも可愛かった!関西弁の男の子って可愛さ倍増だよなー

ほんで、あ、百識王と思ったら、なんかみんな髪型がおかしい?みんなじゃないな、がやとけいとととっつーか。*5伸びてんのか。

髪型といえばヨコ、そんなにお猿さんじゃないそうで。いひひ。たちょは髪立ててたんですか?おほほ。
広島行けないけど、大分行くからね!楽しみだ!

はっ、こぶくろさんの流星のCMが!りょうたー(涙)
フリ家はまた明日。

*1:今日はすぎもとあや、めぐみがゲストでゆうとおおはしアナね

*2:ワタシも自他共に認めるTVっ子です

*3:ワタシも1人で回転ずし行っちゃう人です。ワタシ語りが多くてスイマセン

*4:ワタシ弟はいるものの女子中高だったんで実際はよう知らんので、おおつきけんぢやみうらじゅん的な中2男子ね

*5:「ととと」って。笑