ありがとう

気づけばはてなを初めて1年が経っていました。11月だったような、とぼんやり思ってたら、去年の11/17からでした。少クラくらやすゲストに偶然入った頃ですな。
エイトが気になりだしてどんどんはまってもう4年。エイトの成長っぷりと従来のめんどくさがりで書きたいことは失速しちゃってるけど、ジャニネタをつぶやける場所はここなんで、これからもマイペースに書いていきたいと思います!*1
愛読しているダイアラーさんたちに憧れて始めたはてな。リアルにお会い出来た方もたくさんいて嬉しい限り!今後、まだ会ってないブロガーさんたちにも会ってみたいです。
そして、ワタシの駄文にお星様もありがとうございます。いつもお礼を書くタイミングをつかめずにいますが、本当に嬉しいです。ラブ!
ブログとか恥ずかしくて言えない不完全なここですが、これからもよろしくお願いします。またいつでも遊びに来て下さい!

*1:はてな始める前にミクシに思いの丈を書いてたら、お友達多数に何書いてんのか意味わかんないと言われまくったので。笑