祝!主題歌!きちゃった!

おめでとう!やっとだね!でもまさか、GMで主題歌来るとは。たちょ、期待されてんどー。
(早売りの)ガイドにもジョンにも書いてありました。
GM主題歌「LIFE〜目の前の向こうへ」8/25発売。特典はPVとパッチ第二弾が収録っと。
ぬなっ、バンドテイストのロックチューンとな?(ロックテイストのバンドチューン?)
もちろん演奏もしますよね?エイトはバンドも出来るんです!ただの騒がしい関西のお兄ちゃんじゃないんです!ってアピール出来るチャンス☆
ドラマのオープニングかエンドロールに、歌:エイトに加えて演奏:エイトって書いて欲しいなー。CDは本人演奏じゃないかもだから無理かなー。
ぶっちゃけ、GMにはそんなに期待してなくて、っていうのも、シリアスなのかコメディなのかわかんないところが余計に不安だし、GMポスターのたちょの写真がぼんやり顔でイマイチ萌えないのよね。
でも、主題歌ってことで俄然盛り上がって来ましたよ!

今日はジョーカー♪ドラマ的にはこっちの方が楽しみだったりして。堺雅人好きだし。*1
早く帰って今朝からの亮ちゃん祭り確認しなきゃ。

*1:昔、小劇場ブームにちょこっと乗っかったワタシなので