読売に登場でござる

niikosun2010-07-10

昨日7/9(金)の読売夕刊に安兵衛さん出てました!写真もでっかいよ。
誠実にインタビューに応じる亮ちゃんのことを、侍がだぶって見えたって誉めてくれてます。記者さんありがとう♪
新聞に載ると、認められた気がして嬉しいのは、ワタシが古い人間なのだろうかー

今日はシネ通に出ますな。

昨日TブS深夜のたちょコメント@みんなのえいがはMXで流れた部分と一緒でした。二ノが、ジャニーズは逆転した大奥みたいなとこがありますんで、って言ってたけど、それを受けての追っかけしたい発言だったのかな?緊張しててもマイペースな大物たっちょんだよね(笑)*1

*1:アリ発言しかり