たいっへんお久しぶりです。エイトごと、いやもうジャニごとからご無沙汰で、韓流(PMさんとしゃいに少々)に夢中な今日この頃です。
が、8/4の祭りは行きましたよ!行けるように動いてくれたお友達、チケット譲って下さった方、ありがとうございました!
ライブの席が後ろの方の通路近くだったので、トロッコは近いし、バクステも近いし、皆のあまりのかっこよさにわなわなしました。特に茶髪ふわふわなおーくらさん!ジャスト好みでした!(ワタシはイッツマイの頃のビジュアルが大好きだったのです)

後は味スタ1日目行きたいなー。わりと近所なんで!当落はそろそろでしょうか?

そういえば、先日たまたま録画されていたフジガヤとみっくんのドラマを見ましたが、ごーりきさんじゃない方のお嬢さん系ヒロインの名字がワタシの旧姓と同じでびっくりしました!そのお嬢さんは、さん付けで呼ばれてるから、ワタシもドキドキ!
あやせのはるか嬢が演じる来年の大河の主役もその名字なので、キテる!?来年までは嫁に行かなきゃ良かったか(笑)?
ま、仕事は旧姓でやってるので、全然新しい名前を使う機会がないのだけど。

ではまたそのうち書きたいと思います。ていうか、韓流ネタ書くとこ作りたい.JP。ここに書いてもいいものかな?ばいなら。