やっぱ好っきゃねん

と思った土曜日の東京ドーム。
数日前にチケットに呼ばれて急遽参戦。
行って本当に良かった!
席もバクステ前だったから見やすかったし、ちょっと急ぎ過ぎ?ってくらいテンポがいいライブでストレスがなかった。
レンジャなしでソロが味スタと変わってて、大興奮!
合間の映像も変わってて笑って泣けた。
エイトからの愛をたくさん感じたよー
たちょもビジュアルが良くて惚れ直しました。
バクステで踊るトーンの時、たちょのおしりを凝視しちゃいましたが、パツパツ復活でにんまり。
だいでぃー(だいてーって脳内変換w)の決め顔に思わず笑ってしもた。
白目を向く亮ちゃん、腹を見せるマルちゃん、営業マンのように頭を下げるヒナちゃん、愛されキュートなヤス、寝顔写真隠し撮りネタが面白かったよこちょ、ますますヒロト化しているすばる、みんな大好きだー

しばらく読んでなかったたちょブログを読んだら、ポニーテール推しだったのか!
周りにいたかな?ポニーテール。
味噌汁はごはんの右側だよ!と思ったりね。
体おっきくしたいって言われると、私が好きなチャンソン(ぴえむ)とますます共通点が!(愛され末っ子、良く笑いよく食べる、どことなく品がいい)と思ったり。

そうそう、始まる前にドームの外でチケット拾ったんです。
アリーナB3の。超びっくりした。
慌てて係員さんに届けたんだけど、無事入れてるといいな、落とし主。