パパママ!

亮ちゃんのパパはアイドルの話をうっすら聞いた時に、あれ?オダジョじゃなくて?と思ったら、あっちはパパはニュースキャスターか。しかも似てるって指摘されちゃったんだっけ。めぐみって名前に憧れた小学生だったよ、私は。
ママはアイドルがパパはアイドルになるのかー。ミポリンが辻のじんせいさん(しかもあんな女子っぽい風貌になるとは!)の嫁になろうとはてんで思ってなかった時代の話。
亮ちゃんのお嫁さん役に優香ってのがほんわかしてていいね!エイトが出るのもおいしいね!
てことは、今時の小学生のアイドルなんだろうか、エイトは。
ドラマ部を名乗っていた私も最近観るのは韓流ばかり。だって面白いんだもん、ラブコメ
ほんとはママはアイドルやパパはニュースキャスターを思い出させないオリジナルのドラマに夢中にさせて欲しい気はするけど、期待は大です!
ドラマのTブSの実力を見せておくれよー