仕分カラ後半

色々書きたいことあるんだけど、まず仕分け。
スーツパーマのおーくら、どことなくちゃらい(笑)嫌いじゃないけど!ヒナが「ぺらお」*1って言ってたのも影響してんのかも。
GMの名を出さず、他局のドラマって言う芸能人のたつ。
「これから何が起こっても」って先言うたつ、自信なさ過ぎ。
ストライプブルー、懐かしい!ウチの中高、学園祭の前夜祭ってのがあって、舞台でコスプレのどじまんが行われてたんだけど、シマシマ衣装でストライプブルーやってる子たちいた!*2
で、オオカミ(笑)なんなのー、オオカミって!理解不能なミス(笑)ほんまや。
スーツ亮ちゃんイケる!サラリーマン役どうですか!あねごのあかにしヨロシク、ありと思います!
仮面舞踏会は当時はもちろん、今もカラオケで何度も聞いて合唱してるけど、ワタシもゆれ「る」だと思ったー
仲間の不甲斐なさに対するマルの顔がかっこいいのに面白い(笑)最強。
ワッチャネーム知らんわー。すばるのカラオケ聞きたかったのに!*3
椅子のないすばるが可愛い。これも最近のすばるは丸くなったとヒナが言ってたのも影響してると思われ。
来週はビンタで翌週が鉄棒かな?ジャージがメンバーカラー!
よこちょがいじめられてたようです。しかも亮ちゃんに!楽しみ(笑)

*1:口が軽いんじゃなくて、人として薄っぺらいの意味と汲み取りました

*2:女子校です。ワタシはその年、花のあすか組やった気が

*3:せいんとせいやはノーサンキューですが。笑