ヲタクおたく訪問

ニッカンのヨコの目にドキがムネムネな土曜日に、サチさん*1ちにおじゃまさせていただきました!w/ゆうこたん*2
サチさんのステキな街のステキなおウチにきゃほー。
いままでつべでしか見たことがなかった、ほんじゃに、いろはからのMステ*3、イケイケイケメン、たちょが入る前のWSなどなど貴重映像をいろいろ見せていただいて、ニヤニヤ。伊藤さんの餅と宇宙発言に笑ったー。
自分がたちょを好きになったころの時期の映像になると、きゅんきゅん。いくら目立たなくてもヘタレでもしゃべらなくても好きー!
マルちゃんはしゃくれていて*4、ヤスはまだ少年で、亮ちゃんは輝いていて、内きゅんは噂どおり出来ない子だけど王子で、すばるはエイトの中心で歌を叫び、ヨコがピーターパン*5なら、ヒナは未来少年コナンジムシーみたい*6だった!
お昼にカレー部大好物のカレー、おやつにはプロでしょ!っていうケーキ、お土産にクッキーまでいただいて、どれもこれも美味しくて感動でした♪



ワタシからの友チョコは、きのこラヴのサチさんにきのこのを、ゆうこたんには水色の、自分には緑のを☆
また遊んでくださーい!

*1:id:sachi-110

*2:id:yuko333

*3:その後に行ったイフオアに繋がった!

*4:これもその後のイフオアに繋がるとは

*5:最初トムソーヤーと間違えました

*6:ちょんまげ多し