似て蝶(テシャツ編)

niikosun2011-02-03

久しぶりなのに、全くどうでもいいエントリーですいません。あ、いつもお☆さまありがとうございます。
珍しく2週連続出張(広島行ったり水戸行ったり)だったり、ライブ見に行ったり、自分のバンドのライブがあったり、いまだ新年会やってたり、なんか忙しくて。
月9も美咲もリタイヤしてしまいました。行く末が非常に気になりますが、皆様の感想から読み取ることとしますです。
昨日はマルのギルバートさん観てきたのでその感想は書きたいけど、ネタばれしそうなんでまだ寝かします。
で、どうでもいいエントリーは、
ワタシも買ってました、ゆにくろで、テシャツを!
の巻きです。
シホリーノさん(id:shiholeeno)のハイクとちどりさん(id:blue-smile81828)のダイアリーを見て、おぉ、これ(フランシュリッペ)有名なんだ♪と嬉しくなったもんで。可愛いものセンサー抜群のお二人が買っているなら間違いない!
ワタシの中では愛用のツモリのネグリジェ(既にくたくた。長袖)と激似だったので、このテシャツは暖かくなったらパジャマとして着用します。
しかし毎日眠い。大人になっても眠いもんだな。