ヤスコレ

vol.137でたちょが載せたヤスコレ*1の写真。
ヤスのはメルシーボクーのだけど、ワタクシその日、襟がこんなジャンパー*2を着てまして、ちょっとテンション上がったのでした。


ワタシのは、10年以上前に買ったワールドワイドラブのですし、ベージュの水玉がかぶっているようで、ワタシのはファーだから、よく見ると全くかぶってないですが。*3

メルシーボクーの水玉パーカーは、以前お店で見てかわいいと思ったんだけど、どうやって洗濯すんのかなぁ、これ。
普通に洗ったら襟の中綿が縮むよな。
クリーニング?めんどくさー
と思った品でした。

Jのみんなって自分で洗濯してんのかなー
前にたちょが「くらりある」で、亮ちゃんが遊びに来るっていうから、たくさん洗濯したのに、亮ちゃん来なかった。って日記を書いてたけど、舞台で洗濯する暇ないから買ってたら、パンツが100枚近くになった、って書いてたっけ。*4
ま、パンツは自分で洗うだろうけど。

あー、たちょ、また料理写真とかテディベア写真とか部屋で撮った写真載せてくれないかなー

そういや今日、丸山さん日記どうしました?
忙しいのかな♪

*1:ヤスコレクション

*2:「かっこいいジャンパー」は電気グルーヴ

*3:物持ちの良さには定評があります。てか、溜めすぎ。

*4:画面メモによると2008.3.28 14:00UPの日記だわ。携帯変えてないので、画面メモもいっぱいです。