女性自身・ガイド

女性自身にたちょが載ってるよ〜とゆうこたん id:yuko333 から聞きまして、即コンビニで立ち読み。

一瞬、まさかのスキャンダル?と思いドキドキしながらページをめくって、おわっ!と声出た。

ホスト仕様!
アップ!
パパさんのことやママさんのことを語ってる!

いや〜、チャラ倉、マダムのハートをわしづかめるか?*1

ガイドは表紙のスノプリ合唱団ご一行にびつくり。
中には優馬きゅん、BI、エビ、キスマイも!
優馬きゅんかっけー
健人かわいいー
フジガヤ笑ってるー

クラレポもあるよ(くらやすの☆)

もちろん嵐ページもありました。

連載ページはマル、ヤス。
マル、元気になるの待ってるよ〜!
免疫作って戻っておいで!

コラムはたちょ画伯、ヒナ先生。
コラム人数、先週から減ってない?

あとさー、レコメンページも先週から見つけられないんですけど…
無くなった?!
TV誌にラジオのレポ載せるのおかしいって気づいちゃった?
並木さんから変わって、新しいガイドになろうとしてんのかぴら?
お願いですから提供は続けてくらはい。
来年のカレンダー楽しみにしてます☆

*1:女性自身の読者層がよくわかりまへん