ベアー

niikosun2009-12-03


今日は会社帰りに吉祥寺いせたんでブルーベアーストラップ買って来ました♪*1

吉祥寺限定の「イセ・ジョージ」くんです。
ホントは12/5から発売の蛍光グリーンベアーが欲しいんだけどね!
たちょらーは欲しくなっちゃうよねー
今年はノーマルグリーンに加え、蛍光イエロー、ピンク、グリーンも出るって。
亮ちゃん、内きゅん、たちょだね☆
残念ながらイセ・ジョージくんはヤス色ではないんだよな〜
全国16店舗で展開とのことなんで、気になったら調べてみてね♪


帰って来て、FNS観たら、NYC!
ちねんたん、優馬きゅんと一緒に抜かれた時、ライバル心ありありの顔してました。うはー

トニセンに比べてカミセンの顔の小さいこと。
遠近感がわかんなくなりました。

そして長瀬のきつそうな首元にがつくり。
あご、ヤバい…


話変わって、ミキティジャニべん。
皆さんが書いていらっしゃるように、色々面白かった!
7人揃ってたしね。

あたしがびっくりしたのは、ジュニでかです。
きりやまん&はまちゃん…?
いや、いいんだけど、今じゅんたを見ないと不安なんです〜!
あ、バドコンは行くけどね。*2

*1:伊勢丹クリスマスチャリティーキャンペーンのベアブリックです

*2:ちょうど出張がね!