雑誌整理

9月から溜め込んでいた雑誌をファイリングしました。
全国デビュー5周年や急上昇やロメスのおかげで表紙もいっぱい♪
でもね、成嶋ヘアー、あんまり好きじゃないんです。
そんな中でもこれは買ってよかったと思ったのは、BiDaN☆
どの写真もかっこよくてかわいくておしゃれで。
しかしすごい雑誌名だよね、BiDaNて。
FINE BOYSのピーコートにプレゼント持って電話中の写真もにんまりです。*1
あと、亮ちゃんとせっちゃんの対談(ぴあ)も買って良かったな〜
びっくりしたのは、くらやすイチャイチャテレビジョンに付いてた赤西ピンナップですかね!


さきほど、生まれて初めてのブリ大根を作ってみたんです。
たちょが、その辺の女の子より料理うまいです、って言うもんだから、あたしもやる気を奮い立たせてみましたよ。
てけとーに作ったわりにはおいしく出来ました。
あー、たちょみたいな主夫が欲しい。
が、女性自身からは、亭主関白なにおいがしたっけ。
きみぺのモモみたいんでいいんだけどな(笑)
またはビューネくん!


今日は0号室だね〜
読売新聞の「試写室」に山田の写真で紹介されてたよ!
見出しは「心にしみる彦摩呂の演技」でしたけど!

*1:表紙の裏がくるり岸田でびっくりしました/笑