こんな1日

毎日「雑記」ばっかになりそうだから、「雑記」って書かなくてもいいような気がして来た。
皆さんカテゴリー付けるの上手ですよね〜


今日は私的には早起きして新宿いせたんへ。*1
とっくに開店してて、ベアーの列に着いたら、2時間半待ちて!
向かいのみつこしアルコットでも売られますよ〜とのこと。
2時間半待ち待ってられん!と、一か八かみつこしへ。
開店前のみつこし、ラッキーすぐ買えるって!
結果、開店35分で買えました。
計1時間待ちくらいでした。

次にあらしコンのため上京した少くら姉妹from大阪と会うため、ファミクラへ。
あらしさんファンでごった返しています。
壁に貼ってあったエイトからのクリスマス&正月メッセはなんとか見ました。
たちょ達筆☆
写真にはときめきませんでした〜
映像はエイトが出るまで耐えられず退出。*2

腹が減ったということで、ブザビカフェ*3、リベンジ。
が、またパーリー!

どこへ行こうか悩んで、閃いた!
そうだ、たちょが好きだと言っていたゴールドラッシュへ行こう!*4
目当ての店舗に迷いながらなんとか到着。
もちろんたちょが好きなダブルチーズハンバーグ☆*5
うまし!でした。(が、マヨ苦手な私にはチョイス失敗だった感もあり)

ほんで腹もいっぱいになったので、また中野ブロードウェイのヲタショップへ。
99年あたりのジュニアのクリアファイルを見て盛り上がったり、あらしさんのチャー*6が高値で買われて行くのを横目で見ながら、何も買わず。
いつ行っても興奮するわー

ほんで、お茶。
置いてあったスポ誌からはエイトの記事は発見出来ず。
ざんねーん。
姉妹とはここでバイバイ。

次の友達(not Jヲタ)と会うために高円寺へ。
お好み焼き食べながらお互い好きなアイドル、俳優、スポーツ選手、ドラマ、お笑いの話を思う存分して、満足。
噛み合っているようで噛み合っていない?噛み合っていないようで噛み合ってる?

ウチに帰って、昨日の0号室観て涙。
ヤスとマルに泣かされたというより、彦摩呂に泣かされた。
昨日の読売は正しかった!
でもヤスとマルの演技もとっても良かったよ!

次回予告にシゲ(医者)。
なんか笑ってまう。

そんで今。
さ、お風呂入ろ。

*1:のびた並みに睡眠が好きです

*2:基本、ファミクラ苦手なんです

*3:ブザビで使われてたカフェ

*4:いつどこで入手した情報か忘れたー。日記か?

*5:だからどこ情報…

*6:チャーム