niikosun2009-12-06

奇跡的に観覧入ってたくらやすの回でした〜!
撮りは後半だったんだけど、12月一週目放送だったね。
ちなみに少くらは順撮りじゃないので、こやまるの衣装で今どっちの撮影なのかを判断します。

放送を観て一番残念だったのは、ジュニアコロシアムでヤスがやった関西弁でプロポーズのくだりがカットされてたこと!
なんでやねん!
おーくらの見本は流してくれたのにぃ。

ヤスの見本ね、面白かったんですよ。

ヤス「めっちゃ好きやねん☆」*1

おーくらを筆頭に全員が「それ普通の告白だから!」って詰め寄る(笑)

あーん、あれカットするなんてつまんなーい。

あと、勝者を決める時、いちいち顔近づけて相談して、お互いの髪の毛とニット帽触ってイチャイチャしてたのに、あんまり映ってないし。

もったいな〜い。

おーくらが見本やる時ももっと長時間やりたくない、ヤスやってや〜、ってダダこねてたんよ。

放送はあっさり終わってもうた印象。
仕方ないけど、もっとくらやす観ていたかった〜!

歌は現場ではよく聞こえなかったから、くらやすのハモリがしっかり聞こえて嬉しかったわん♪

*1:うろ覚えだけどこんな感じだった