続・少クラ

携帯メールで送ってみる。

少クラ姉妹(少クラが大好きなので、そう呼んでいる)の妹の方Tちゃん(真田スキー)と入ったんだけど、すごい強運で。
バックに誰が付くかわからない状態でP様コンに上京(from大阪)、蓋を開けたらミススノ!
21、22はP様コンに付いてたから、23は少クラあるけど、P様コンか〜と誰もが思っていたら、なんと、少クラにキター!と。
いやはや、バック坦の皆さんはいつも大変な思いをしていらっしゃるのね。

前出の通り、私もたちょ・ヤスが見れたわけで、こりゃめでてーな!と。
ま、私もTちゃんもいろいろ好きなので、キスマイやらエビやらにもキャーキャーでしたが。
ちなみにお隣はニカちゃん、センガちゃんスキーのお嬢さん2人組で。
私がすかさずたちょウチワとペンラを出したら、持ってんだ…と驚いてました。
私もびっくりしたよ☆

Tちゃんは神戸キスマイコンにも入ってたので、宮田の足を心配してて。
でも、歌の時は大丈夫そうだったし、ゲームの時はヒヤヒヤしたけど、小走りとかもしてたんで、ひと安心でした。

12月のキスマイコン楽しみだな〜
光GENJIとか少年隊とかやっちゃうんでしょ?
三十路おおはしゃぎだな、きっと。
ちなみに、私はキスマイならフジガヤに目を奪われがちです☆