とぅえにーしっくす

になってもうたー♪
のマル、おたおめ!
お、レコメンはマルに生電話です!
(と言いつつ、左耳でラジオ、右耳と目は不毛地帯、指はパソコン)

歌謡祭、マイクのそばにいたエイターさんの声が入りまくってましたな(笑)

マルはデコを出してない方が好きなんですけどね。
関パニの(よく言えば)無造作ヘアにジャージのマルにきゅん♪

私も中高時代、緑のジャージだったので、関パニのジャージが緑だとうれしいです。
当時はえんじと紺に挟まれた緑の学年はハズレと思っていたので。


歌謡祭の後、慌ててロメりました。

ちゅらさん、捕まっちゃいましたね。
実はわたくし、10月に渋谷NHKの(モニター越しの)ロメスの撮影を見に行ったんですね。
その時にロメスルームにちゅらさんがいなかったもので、
「大切なものを守れなかったの」発言の前からちゅらさん怪しいと思ってたんですよねー

以下、ロメスつぶやき感想。

ヤス、コケる演技も自然!ほんっと演技が上手になってうれしい。

柄本くん、あの父にしてこの息子、いい味だよねー

成嶋さんのズボンって、ポッケにおされな別布きりかえがあったのね!

外人と並んでいても麗しい☆
あぁ、私もなでなでしたい。あぁ麗しい。
と思ったすぐ後のショット、髪が横に広がりすぎ(笑)

わ、怒鳴ったー


近藤さんはギネにも出てるから、近藤さんが映る度に一瞬ギネ思い出しちゃいます。


では、しばし不毛地帯に戻ります。