む、むずい・・・

なんでだか、1日に何個もあげようとすると、日記が消えたり、一個前のとくっついちゃったり。

時間が出ないのもおかしいよね〜

別に未来日記なわけではないですが、1日進んじゃってます。

PC開きながら携帯で更新とか、アホちゃうか、自分。

さて、今日は会社後にジョン早売りをゲット!

表紙がくらやすなのは周知の事実ですが、中のくらやすが!

ロメってからの雑誌の中で一番のアツアツぶりでは?!

ドル誌じゃないよね、コレ。

普通に男性も買うよね?

ちょっと心配だわ。

それとクールトランスもお買い上げ☆

全くね〜、こんなに男性誌買ってどうするんでしょうね。

弟はもう結婚して家にいないし、ウチのカレシ(にーこすんには、もはや腐れ縁の関西出身で身長だけおーくらと同じくらいで食いしん坊のカレシがいます)はおされ系ではないのでファッション誌は用なしです。

なんかよからぬ言葉が書いてあるおまけの巾着もいらんよ〜

しかもこの付録のせいで輪ゴムで閉じられていて、立ち読み出来ないよ〜

いざ買わん!

買った!

結果、アリです。

メガネの写真がヲタクっぽくて笑えます。

BSジャニべん、面白かった〜☆

ロケ中の3人の顔がアイドルではなかったですが(笑)

ヒゲあとが〜

一緒に観ていた母(数々のジャニコンに参戦中)がマルちゃんはいつもニコニコしてていい子ね〜♪と言ってました。

たちょとすばるの眉間のしわが凄かったね(笑)




今日(ほんとは昨日)の日記にお☆様ありがとうございました。

どのようにごあいさつに伺ったらいいのかわからず、おかしな事になってるかもしれませんが、徐々に学んで行くので、これからも宜しくお願いします。