少クラ観覧!

後半撮りで、くらやすキター!
興奮しすぎて頭痛い。

慌ててたちょうちわと∞ペンラを出しましたよ。

たちょは髪の毛は伸びた焼きそばのままでした。
グレーパーカーに黄色ダウンベスト、ジーンズ、赤い靴。

ヤスは色んな淡い色のニット帽ポンポン付き、白TにショッキングピンクVネック、ニット帽とお揃いのパーカー、青に白水玉の足が短く見えるパンツ、白とピンクのゼブラ柄のブーツでした。
二階席から双眼鏡なしだったので、間違ってたらごめんなさい。

急上昇で登場、ジュニアコロシアムの審査員、座りロメストーク、好きやねんズッコケ無責任メドレーやりました。

席は二階席前から通路挟んで6列めほぼ中央。
どういう案配で席チケくれるのかわからんが、今回も二階席。でもとっても見やすかったよー

落ち着いたらまた書きます。