盛りだくさんの木曜日

わーん、ロメス間に合わない!
帰れると思って予約さぼって来ちゃったので、おかんにメール。

木曜日はレンジャにロメスにレコメーンに…忙しい!
(ついでに不毛にブラタモに5Lに時にアメトクに…あれ?あらしさんは?)
そんなこんなで木曜日はあまり予定を入れなくなりました。

P様と北川さんのスクプは話題作りかしら?
海老と魔央のはホントのようなので、翔さんとの噂はガセ?それとも終わってた?

明後日はP様コンなのだ。
そしてなんと来週月曜日は少くら公録です。
2ヶ月連続当たるなんてどんだけ運使ってんだか!
応募始めて2勝1敗です。

あー、瀧と大森ナオのいーとも録画し損ねたのが悲しい。