へいへい

出張*1から帰って来てヘイヘイ*2観てたら、亀がエイトネタを出して来た!
キャンパスナイト(笑)
しかも2回も出たって亀は知っているんだろうか。

バランスボール天気予報で女子大生の足の間から登場したジャニーズだもんね(笑)

昔、ヨコすばでやりすぎコージーにも出たよねー

ダウンタウンには前からあいつらジャニーズじゃないって言われてるけど、亀ちゃんにまで驚かれるエイト、素敵だー

そんなエイトが大好きなんです☆

あ、今日のカツンはヤマナデの曲だったけど、D -MOTIONまた観たい。
Mステで観た時、何で僕だけ紅ほっぺの曲だー!と思ったと同時に韓流みたいって思ったけど、クセになる曲だったから。
あ、リピしよ♪

*1:現地を13:30に出たのにウチに着いたのは19:30という。と、遠い。

*2:数年前、クリス松村にエアロビ習ってました。私がスポーツクラブを辞めちゃったんだけど、まだインストラクターやってるのかな〜?