なたりー

あらしちゃん、CDいっぱい売ったで賞おめでとうございます。
このニュースはなたりーからメール来ました。*1
いやはや、ちょっと前にre-coさん*2が書いてらしたけど、ほんとになたりー変わったな!
たわれこがJを扱うようになった時も変わったなと思ったけど、なたりーまでね。
さすがに今回、あらしちゃんの写真は出してなかったけど。
なたりーにはウチのバンドのメンバーがいたり、幹部が知り合いだったりなんで、余計に興味深いです。
あ、みんな元々知り合いで、その後なたりーが出来たパターンです。
もちろん私に早く情報が来るなんてことは一切ありません。
不況不況なんて聞くと、Jの力でなんとかなるんじゃないか、と思っちゃいます。
ジャルも遠征者用のJパックとか作ったらいいよ!
と言いつつ、以前フジロックのツアー扱ってた旅行会社もあかんことになってたから、そう甘いもんじゃないか。

日々振り込みしてる中でのつぶやきでした。

*1:設定を会社メールにしているので、たくさんメールが来ると気まずい。苦笑

*2:勝手にお名前出してすみません。アーティスト登録する時にもお名前発見してニヤニヤしちゃいました