ガイド

会社の地下にある小さな本屋さんで早売りしてるのでゲット♪*1
そうじゃそうじゃ、表紙じゃった。

ワタシなぜか吹き出しに弱いんだよね。
かわいい。

パッと見、亮ちゃん眉毛太いなー、たちょ顔のお肉が無くなったせいで変なシワが寄ってるよ(>_<)
たちょの顔のシワは松島玉木様を彷彿とさせ、何もそんなとこ合わせなくても、と思ってしまうよ、鶴岡。
ヤスは髪型変えたのがわかる〜
マイナーチェンジだね。
そういえば、すばるは切らないのかな?年明けて結構経つけど。
ページめくってマルの指が4になってるけど、どんなメッセージ〜?
てか、なんかマルかっこいい。
ヨコヒナは安定してまんな。
レコメンページのとーまたんとじゃれあう写真にニヤニヤ。
カレンダーページはヤンチャボーズ!
笑顔がはじけてる。
ちっさく写り込むたちょも爆笑中。
気づけばカレンダーもうすぐだね♪


他にもジャンプくん、にのあい、光一さん、仁亮なんかも載ってました。


いま中野のヲタショップ覗いたら、オオクマ2万円台突入してました。ひ〜

あらしちゃんが出てたぴあが2千円台、まつずんアンアンが4千円台ってどんだけ〜

*1:アンアン本マンガ特集も買いました