幸せの?青い封筒

やっと来ましたよ〜

今日は臨時休業なんだけど、今まで育児休暇中の同期の家に遊びに行っていたので、確認が遅くなりました。
前に会った時より育っていたお子、トコトコ歩くようになってて、かわいかったなぁ。
男の子見るとジュニアに入れないかな、と思っちゃうよね。

で、封筒の中身ですが、YOUさんとてごますセットで来ました。
YOUさんは振込み用紙1枚で1公演4枚までOKで締め切りは2/26と。
ちなみにてごますは振込用紙1枚で1公演4枚までOKで締め切りは3/5です。
さて、どう申し込みまひょ。
てごますはパスするとして、V6さんとキスマイとJUMPはどうしよう。*1
キスマイ横アリは期末だからむーりー。
やっぱ若い軍団は学生さん仕様のスケジュールだから厳しいわ。
今回はキスマイとJUMPは見送りかなぁ。
とにかくGWの予定を立てないとだわね。

*1:関ジュは申し込み済