毎日毎日僕らは

鉄板の上ではないですが、主にネットの上でてんやわんやです。
Jの国に足を踏み入れて数年、こんなに翻弄されてるのは初めてだわー

チケットごとも、ワタシが色々観たがりだからということもあるけど、何をどう申し込んだらいいか悩む〜
マネーもだけどスケジュールが立てられません。
4月から新人さん来そうだし、お嫁問題も真面目に考えなきゃだし、公私共にバタバタだよー

とりあえず、DVD発売は嬉しい♪
きっとファンの声が届いての発売だよね!
ありがとう、エイト。
12/31の様子が観れるなんて楽しみすぎる!

あ、大 奥 1巻読みました☆
思っていたよりあっさりでしたが、想像してニヤニヤしちゃうシーンは何点もありました。
脚本でどう膨らませて来るか楽しみです。
って、脚本は誰だ?
キャッツっ子のワタシ、金子監督&磯Pのこと信頼してますもん。

さあ、新大久保着いたー
もしもくん、期待してまっせ!