おおおくら!

祝!銀幕デビュー!

毎日息つく暇がないっ
嬉しい悲鳴です。
おおくらおおおく大倉大奥、なんか似てるね!(壊れてきました)

映画に出たい出たい言ってたけど、ほんとに出ちゃうのね!すごいよすごいよ!
映画館のでっかい画面にたちょ。
冷静に直視出来るかわかりません。

OLちゃん、お友達からのメールやはてなで情報は知ったものの、朝のワイドショーは何にも見れてないので、駅で日刊買いましたよ!
スポーツ新聞買ったのなんて中学生の時に読売巨人軍が大好きだった時以来だな。
駅のホームでスポ新聞開く女…
知りたいから致し方ない。
「必殺一のカツラ似合う姿で白羽の矢」
う、ん、カツラ?必殺はカツラの記憶ないけど、ま、いっか。
写真は白い服のパーマ頭のスノーホワイト仕様でした。

二ノとゲーマー友達になれたらいいね!
サダヲに笑かしてもらえるといいね!
千秋様と仲良くなれたらいいね。
コウにマキに女子とも仲良くなれたらいいね。

なんとなく思ったんだけど、マルちゃんも時代劇似合いそうですけど、出してもらえませんかね?

さ、早急に大奥読まなきゃ!
よしながふみ先生の漫画、に、さん、好きで読んでるんだけど大奥は読んでないんでね。
*1

*1:住んでる地域が一緒みたいで、ワタシの地元がよく出て来て面白い。