0214

昨日のやつでやんす。

  • 黒つなぎの光かっこいいんですけどー!うわ、ジャンプコン行きたいかもー
  • ヒップホップジャンプが歌ってるのカツンの曲なの?!キャンパスナイトフジで女子大生が歌ってるアホな歌と同じメロディーな気がしてならないんですけどっ。元々ある曲?
  • 千野くんがマイク奪う図が面白すぎる。小山にーちゃんいいね。
  • イナズマビーナスすきー。誰か振りおせーて。
  • 瞳のスクリーンの腰カックンすきー。光とありーが衣装じゃないのに踊ってるのがなんか不思議。
  • みっつーの声好きかもしれん。そういやドル誌に、みっつーから大倉へにメッセあったね。
  • がっきー前髪にメッシュいれましたか?てか、ヨディと2人で立ちボーカルですか。
  • ヒロミのバイオリンはうまいんだかへたなんだかわかりません。てか、アップテンポの曲にバイオリンは難しいよね。
  • 小山と中丸の間に挟まれたふみきゅんがとってもちっちゃく見えます。
  • ふじがやまゆげ!*1
  • え、わったーよりふじがやの方が年下なんだ?あああ、やっぱりキスマイコン行きたいじゃないかー。*2

*1:ワタクシふじがやすきーです

*2:期末の横アリ無理矢理行くか?GW大阪行くか?