ちょんまげなぷりん

いや〜、発表は小出しにして下さいませんかね。
OLちゃん、仕事に身が入らなくて大変です。

亮ちゃんの映画、キましたねー!
タイトルだけで声出して笑っちゃいました。
ネットで見たスポ紙のちょんまげ写真がもう(笑)
最近まゆげが太かったのもこのせいなのね。
ちょっと下がり気味の亮ちゃんのまゆげとちょんまげが似合うこと!

監督は中村監督か。
先週ゴールデンスランバーの宣伝でブランチに出てたな。
まだ観てないけど面白そうだし、他にもいい映画撮ってるよね。
楽しみ〜

中村監督といえばせっちゃんこと斉藤和義だけど、この映画は違うのかな?
せっちゃん、ジレンマってアルバムのジャケが侍だから、ぜひちょんまげソングを!

そんでもって、共演にクツナシオリちゃんの名が!
ヨコがレコメンで可愛い可愛い絶賛してたよね。
羨ましがるんだろうな〜(笑)
この娘、ポッキーで有名になったけど、金八出てたよね〜
金八の時はそんなに可愛いと思わなかったんだが。
金八といえば、亀井くん好きだったのに(>_<)

ともさかりえはブログで共演者ネタを結構書くから期待したい。
でもジャニの人のことは書きにくいかな〜
そんでもって、共演者に恋しそうなイメージだから、亮ちゃんを好きにならないか注目(笑)

恵比寿ガーデンシネマで公開だなんて、期待大!
いい映画やる映画館だもの。
夏公開なんてすぐよね。
楽しみ楽しみ♪