フレパ

エイト冠番組全国放送やったねー!
日曜日朝9:30って、子供番組の流れ?と思ったら、題名のない音楽会の後?
ワタシ、起きる自信全くないですが、楽しみ楽しみ!

さて、ヤマナデの絢ちゃんのこと、前から、余 貴美子に似てる似てると思ってるんです。
そしたら、しょくどうかたつむりのCMきたー
ふむふむ、余 貴美子がおかあさんで柴崎 コウと絢ちゃんが姉妹もいいんでないかい?

話を戻してフレパ。
ジャニーズだからと言われる度に、いやいやいや、と、ジャンプのやつ*1でドタっと落ちたたちょ*2が蘇ります(笑)

内きゅん、前髪ピンで留めてんの?可愛い☆
やっぱ関西弁好きだわ〜

支配人、せいしろーに目尻下がりすぎ!
あれ、こども店長帰っちゃうのか。こどもだから(笑)

ワタシ、身近にガンヲタがいるんで、宮尾さんに吹きました。
チルダさーん、行きまーす、って。
風船割り終わった後に行きまーすって変なんですけど(笑)
ホッケーでもマチルダさーん言ってるし。
どんだけマチルダさん推し!

亀が男子たちとしか抱き合わなかったからちぇーと思ったら、内きゅんは全員と抱き合ってにんまり。

あれ?終わった後で控え室で反省会みたいのやるの、無くなっちゃったの?
だから代わりに最初にトークがあったのか。

うん、内きゅんは麗しく、亀は美人さんで、てごにゃんは髪の毛さつぱりで、大変目の保養になりました。
宮尾さんもいいキャラということがわかって良かった。

ドラマ、リタイアしてたんだけど、また観ようかな〜

*1:ウォールクラッシュって言うのか

*2:歌姫んとき