かんじゅ5/4の2部

これから今日の1部公演に入るので、その前に昨日の2部をざくっと書いておくよ。
中継やらゲストやらでごちゃごちゃだったけど、おかげで色々考えずに済んだかも。
席がアリーナでメインステもセンステも外周もわりと近く、よく見えた!めっちゃ楽しかった!

藤北が、どうもはじめましての伊藤さんに絡んでくれたよ!「東京の人やし、少クラで見てるし」とこれまた腰の低い伊藤さん。そんなところが好きー!

自ユニ曲なのに振りが残念だったとうまくん、エヴァのシンジとお父さんの一人二役を熱演。とうまくんあんなだとは、びっくりしたー。宮田に対抗?なぜか宮田と伊藤さんのコンを希望するみっくん(笑)

大阪でどこ行ったらいいか話でしげが神ちゃんちを推薦(笑)「おかんびっくりするだろうけどどうぞ。猫一匹います」と普通のいい子な神山先輩。

果敢にギャグをやるたつきにたいぴーびっくり。弟の目が冷たい、とナイスツッコミ。そんなことない、お手てつないで帰る…帰らんわ!のデレツンりゅうたん、いい流れ。

ぶんはまが投げちゅーしあっててきゃわ。

ファイヤビのたいぴー、腰振りがいつもより控え目でした。

みっくん前髪あげた髪型で黒縁メガネに白シャツボタン全部開けは、なんか笑ってまうやろー

うちきゅんは歌い方がミュージカル調になってた気が。ラストでまーしーと肩組んでた。

ロッコでまたもや近距離で見てしまったこたきの威力ハンパない!
ロッコはその後、じゅんじゅん、たいぴー、たつきが通ったような。記憶あやふや。

7ウエストのピチピチ赤パンツが脳裏から離れません。成長期!

黒スーツの時にモニターに抜かれた伊藤さんのかっこいいこと!!

中継でのBI挨拶でこうち先生が盛大にすっこーんと滑ってコケてたことをご報告します。


入る前にレーコさんとチラッと会えてうれしす!
終わった後にコンに一緒に入ったきみさんとあきなさんとジュニ刑事でロケしてたぼんくら家でお好み焼き!キャベツと油かすの炒めウマー。
あきなさん帰った後に別口で呑んでたいづみさんが合流してしゃべってたら、終電逃し、途中まで行く終電までダッシュ。あんなに走ったの久しぶりでしぬかと思った。
無事ホテルに着いてテレビつけたらジャニ勉。完璧な大阪の夜でした。