かんじゅ5/5の1部

今日は午前中に万博記念公園行って、太陽の塔見て、もうすぐ終わっちゃうエキスポパビリオンへ。行って良かった!黄金の顔が近くで見れたし、岡本太郎好きにはたまらないパビリオン内部再現。大満足でした。

そして、今日の1部はさらにさらにまーしー祭りで、もうったまらんばいって感じのにーこすんでした。みっくん、ありがとう!みっくんがまーしー好きになってくれたおかげで、みんながまーしーネタを言い出して、顔を覆って恥ずかしそうなまーしー。大好物です!
ゆうままでもが伊藤くんがボケた話をしてくれたよ。携帯を床に落としちゃった後に「防水だから大丈夫」って言ったまーしー。ゆうまがつっこんだら、「つっこんでくれてありがとう」て。きゃはーいいひと。
伊藤くんの楽屋には宇宙の本がいっぱいある話、魔法が使えるなら宇宙で爆発してしにたい話、ああ、伊藤さん愛おしい。
あきとがヒナから聞いたっていう、「伊藤くんが壁を触って歩いてたら、急にぐるってやった」「壁を回せると思った」って話とか。
あと、うちきゅんが入りたての時に伊藤くんにめっちゃ怒られたって話。いやーその節はすいませんと謝る伊藤さん。
ちびジュを叱る時に標準語になっちゃう伊藤さん。
最後はあらゆる伊藤ネタに口がへの字になっちゃってました。きゃわ!

そして私の楽しみ、今江の大地くんチェック。可愛い可愛いほんとに可愛い。あの、パカーッと笑う顔にこっちも笑顔になっちゃいます。きすまい曲をガンガンに腰振ってる大地にあかん!と思ったら、次の曲がえぬわいしー曲でほっとしたり。また次に大地に会えるのはいつだろうな。
もう一人の見つけると嬉しいまとちゃん。センステで踊るまとちゃん、かっこよかった!

あ、モモコさんが来てました。いとううちわ持って(笑)

まいこさんにもチラッと会えたし、昨日に続ききみさん、いづみさん、あきなさんありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!また!