お誕生日おめでとう

niikosun2011-05-16

たちょ、お誕生日おめでとう!
最近のたちょはかっこよくてしっかりしててすごいなあと思います。エイトの真ん中にいることも多いしね。コンサートでのトークも冴えてたし、ドラマでの演技も安心して見られるし、モデル業も板についてきちゃって、成長著しい!
後ろの方でぼーっとしててかわいくてへたれなところが好きだったんだけど、頑張ってるたちょを引き続き応援するよ。
幸せな26歳を過ごして下さい!

シホリーノさんちでよこ&おーくらバースデーパーテーして来ました。
シホリーノさんいつも準備とおウチ提供ありがとうございます!ご飯もケーキも美味でした!
トクさん、サチさん、つやのさん、まいさん、わたるさん、ゆうこたんも、自作の料理やお菓子やお土産、どうもでした!
いやはや、ワタシが勝手におーくらの誕生日を祝うようになって5回目か?不思議な文化だと思ってたけど、楽しいからいいよね。
ワタシ、女子っぽいことが照れくさく、どうしてもモテない系にいきがちなもんで、このようなパーテーに呼んでもらえて嬉しいです。
DVDもいっぱい観て大満足でした。また遊んで下さーい。