おーくら太一@ブランチ

前回のおーくら誕生日エントリーにたくさんのお☆様ありがとうございました!緑に黄色に☆は幸せを運ぶね。お友達にそうだ、ワタシはおーくらーだと気付かされ書いた日記でしたけど、書いて良かったです!

さて、ブランチ見たんでざざっと。
ややきのこで白長Tで爽やか。4兄弟順で並んでて可愛い。
おーくらの誕生日ネタきた!ほまきから何冊か本もらったそうな。姉弟の共通点は本好きとムリヤリなほまきに笑うおーくら。(何もらったのかなー。何読んでるのかなー)
メンバー同士はお祝いするんですか?の質問に、横山が前の週に誕生日だったからプレゼントあげた、村上のプレゼントもあげてなかったから自分の誕生日が近かったのであげた、自分はまだもらってないから次会うの楽しみ♪(よこひなの写真バラバラで出たです)
おーくらの登場がかっこよかったとけんと。物まねがザ芸能人!みたいな感じで、おーくらがそんなことない!って笑いながらの全否定。
一回しかえいとのバックで踊ったことないけんと。おーくら曰わく、バックで踊ったことありますよ、と上から言われたと(笑)
ジュニアの子はカトゥンカトゥンなんですよ、そこでまさかのかんじゃにだったから惑ったはずなんですよ(最初憧れがかと思ったけど共演がか?)
そんなことないですよ!かんじゃにえいとのコンサート大好きですよ!もう一回♪もう一回♪とLIFEを歌いだすけんと。普通先輩の前で歌いますぅ?とおーくら。(なめられてる?笑)
ほまきがおーくらは全然しゃべらない、本ばっかり読んでる、と。
本当は自分の方が年上なのにほまきがあまりにお姉ちゃんの印象だから、なんかしたら怒られそうとおーくら。
今日も一回も見てないですよね?とレポーター。そんなことないですよと言いながらも噛むおーくら(笑)


今朝は裏の家の解体作業がうるさい上に揺れも来るので、予定より早く起きちゃったんだけど*1、ブランチに出ること知れて良かった!思ったより長かったし、ほぼおーくらがらみだったし。ドラマは観るとずどーんと来るけど、今日の4兄弟はめっちゃ可愛かったわん♪

*1:昔、松尾スズキもブログに書いてたけど、ほんと寝てられないよね。去年は庭挟んで横の家の解体作業もあったんだけど、寝てられない日々再びだよー