マップにドラマに

マップ、今回は新宿!浅草キッドの玉ちゃん*1じゃないけど、私も新宿で青春を過ごしたのさー。映画館にライブハウスにクラブ*2にetc。
もう何年も前からハレルヤへは数え切れないほど行ってるし!青山店もね。
カムジャタンうまし。チャプチェもおいしいよ。海鮮チヂミにサムギョプサルもね。あー、韓国料理食べに行きたいな。
そんな私、毎日韓流ドラマを観ているのです。今年に入ってからの趣味です。
タルジャの春ではまって、イケメンですね、メリは外泊中、コーヒープリンス、そして今放送中の宮しか観てないけど。おすすめ教えて下さいー
私は特に誰にはまってるっていうのはないんだけど、母がグンソクにだだはまりで、パルコのグンソクの部屋に一緒に行ったり、8月の武道館にも行くのです。
松竹座、キスマイ、グンソクの3連ちゃんになるのか?私の夏。

そしてマップ、来週は中野・高円寺!ほぼ地元!楽しみ。

さー、This is the サマタイ*3なうなんで、早く寝る準備せねば。

*1:東京MXの5時に夢中サタデーが大好きです

*2:リキッドルームが恵比寿じゃなくてまだ歌舞伎町にあった時代

*3:notにゅうすたん。あのPV好きだった