松竹座に来たよ2011夏

東京駅の日テレショップでお土産に+1うちわを購入して、TブSショップでいけめんグッズに驚き、のんびり出発。昨日まで新島に旅行してたもんで。

8/16(火)2部にきみさん、いづみさん、お友達さんと入りました。3階席2列目真ん中。
17時スタートって社会人は早退しないと無理じゃんね。案内板の19:10終演予定に短っと思う。
ショータイム、劇、ショータイムで、気持ちがすぐにはついて行かない感じもあったけど、やっぱり関ジュはいい!松竹座は楽しい!
左バルコニーにこたき、右バルコニーに流星が来た時はどっちを見たらいいの!ってキョロキョロ。結果、流星多めに見ました。流星の写真も買ってみたしね!
そしてやっぱり大地が可愛くて可愛くて、にまにましながら見ちゃいます。たくみが大地に抱きつくこと数分、なんですかあれ。
ギャンスタ増量におよよ?となり、ジュニボいなくて、まとちゃんいない…と寂しくなりましたが、大地に癒されたー
劇はこたきがしっかりしたなーと思ったり、あきとは歌い上げるなーと思ったり、文ちゃん怖いなーと思ってるうちに終わった感が。短くなったよね。ラストの独白シーンも日替わりなんでしょ?がきぺーがきゃわでした!
そうそう、噂のシャワーシーンから桶は神ちゃんに救われました。

終わった後はみりさん、はなさんも合流して、きのこの里へ。ジュニ刑事を思い出すわー*1
ゆるゆる色んな話が出来て楽しかったです!ありがとーございました。

明日はキスマイ城ホです。横アリの時はフジロック行ってて行けなかったし、バックは関ジュの方が好みなんでね。
明日も盛りだくさんな予定。んふふ。


*1:きのこ好きのサチさん、行ったことありますか?是非サチさんに行っていただきたいお店です!