キスマイゴー

niikosun2011-08-17

8/17(水)はキスマイ城ホールに入る日。

まずレーコさんと梅田でお茶。いつもながら聡明な美人さん。おしゃべりした後、ツブサニコイのポスター見に行きませんか?ってことで私より地理に明るいレーコさんに連れて行ってもらいました。道のはずれに発見!種まだ付いてる!と興奮。数人のエイターさんたちが撮影中。サラリーマンや親子連れや男子二人組なんかも種はがしていく。ていちくたん、いいね!

レーコさんとお別れしてから淀屋橋にある会社の大阪支店におじゃまして、ランチへ。串あげゴチになりました♪

その後、種に間に合わなかったみりーさんが中津にいるというので淀屋橋まで来てもらって、無事に種渡せた。御堂筋線便利!

久しぶりにはっちょ姉妹と会い、心斎橋へ。お茶。韓流ドラマ話でテンション上がってすいません(笑)

いい時間になったので城ホへ。グッズ列がすごいことに!あきらめる。
わたくし本日アリーナB1でしたので、メインステよく見えるし、外周近いし、うひょー。隣はちびっこ男子連れだし、ギャルゾーンじゃなくて安心。
始まった瞬間、やっぱジャニコン好っきゃねん!と胸躍る。エビバデゴーにテンション上がる。客入れの時に流れてた振り付け講座のおかげか、ちゃんとキスマイゴー出来ました(笑)このVTRのみっくんがなんか好きでした。

玉ちゃんの衝撃衣装と衝撃頭だけじゃなく、わったーの甲羅(not亀仙人)もしっかり確認。
バックにまとちゃんがいてハッピーに。全力ダンスのまとちゃん、好きすぎる。はけ口間違えたまとちゃん愛おしいわー
ガヤもかっこよくてニマニマ。でも、エロガヤどこ行ったー!エロガヤカムバッーク!しゅうさん終わったら戻って来るかな?
ファイヤビは円盤に乗ってくるくるだから腰振りどころか頭ぐるぐるもままならなかったね。
宮田コーナー続きのきゅんきゅんワードはにゃんにゃんしたいだろー!ガヤよ!と思ってスイマセン(笑)

のんさなだけじゃなく、たいがやすいがかなりいい扱いで、出世したのう、と思う。
関ジュコーナー短かったけど、まとりへの声援が大きくて嬉しかったな。

コン自体はぐだぐだだった部分も多々あれど、ファーストコンならではもありつつ、楽しかったです。
それにしてもエビバデゴーが頭から離れない!

さーて明日から仕事。夜はグンソク見に行くという(笑)