キスマイ帝国28日2部

niikosun2011-09-28

まさかのチケット運を発揮し、キスマイ帝国行って参りました。
なんだかんだいって帝国劇場はコンサートやるには狭いですから、よく見えました。
フジガヤがしゅうさんからややエロガヤに戻りつつあって安心。髪はちょっと伸びて、前髪はあげて留めてて、前に近づいてた。
みっくん痩せたねー。美男ですね!終盤ヘアバンドしてたんだけど、可愛くて女子なみっくん。
そしてみんなビジュアルがさらにあか抜けていた。デビューすごい。横尾さんのカミカミ具合は変わりなかったです(笑)
今日はコン要素あり、ショウ要素ありで楽しかったんだけど、MCも楽しかった!キスマイコンの時は宮田いじりがひどくて引いたんだけど、今日は宮田いじりもあったけど、バランス良かった。MC時のニカセンがやんちゃで自由で可愛かった。
やっぱり藤北ツートップが安心する。二人して順番にサングラスかけたのにはやっぱり吹き出したけど*1
あと、玉ちゃんのインディアンずらはいつまで被せられちゃうんだろうか。あれも笑う。
エビバデゴーで合いの手入れるのは、恥ずかしくなくなりました。エビバデ→キスマイ!エビバデ→キスマイ!って変だと思うけど(笑)
今日はズニアっ子コーナーもちらほら組み込まれてたんだけど、さとうしょうりくんって子のキラキラ度がハンパなかったです。思わずあれ誰?とこころさんに聞いてしまったよ。目力が昔のすばるっぽかった。なかけん先輩と二人で目立ってたんで、かなり推されてるんですな。ビクトリー!
終わった後ごはん食べながら、こころさんと2時間半しゃべってました。久しぶりに会ったからしゃべることがたくさんあって楽しかったです。頑張れ!ズニアたん。*2

*1:私はサングラス見ると吹き出す病です。特にタレサン。

*2:絶賛はまり中の韓ドラ、頑張れ!クムスンふう