ハッピーバースデーおおくらただよしくん!

ハイクにたくさんお星さまありがとうございました。5/16になってから次々にアップされるハピバハイク、ブログの数々に、たちょ愛されるね!とうれしくなりました。やっぱりブログにも書かなきゃね。ということで、
たちょ、25歳のお誕生日おめでとう!
25歳か〜。ワタシ25の頃、もやもやしてた気がする。たちょは大きな仕事が増えて来てるし、夢に向ってがんばってる最中だよね。今回ヨコのソロコンで昔の映像見て、あー、このころのたちょ好きだわー、と思ったけど、今のたちょも好きだよ。ただワタシの性格上、これから売れそうっていう人やグループに夢中になりがちなもので*1、ジュニアに目を奪われがちな最近ですが、心のベストテン第1位はおおくらただよしくんです!ルックスはもちろんのこと、あっはっはーって笑うところ、食べるの大好きなところ、ヘタレなところ、マイペースで動じないところ、文章が上手なところ、どことなくお育ちがいいところ、実は努力家なところなどなど、きゅんきゅんするわ。たちょのおかげでどんどんJの世界にはまって行って、webだーTVだー雑誌だーラジオだーコンサートだーって毎日がより楽しいものになって、緑色が好きなって行って、去年からはてなも始めて、ますます日々楽しくなって、アイドルに感謝です。4〜5年くらい前に最初にTVで見た時は、ぼーっと立ってるだけだし、ルックスもエイトの中でそんなにかっこいい方じゃなかった気がするっけ。それが今やすばるにエイトのツートップは亮とおーくらって言われるようになるなんてね*2。エイトを国民的アイドルにするための隠し玉はたちょだと思うので、ドラマに映画で思う存分魅力を発揮してね!期待してます。

*1:バンドもインディーズバンドが好きだったりね

*2:すばちゃんが言うのはちょっとせつないけど