新幹線の中

目の前にニノのマリオポスターがあります。
とりあえず広島までニノと一緒♪

先週のレコメン聞いてるんですけど、オープニングの11分で笑わせられまくり。
ニヤニヤが止まらない。

  • 山田くんと受けた雑誌『小学5年生』の左目さん取材でリアル小学5年生に、

「どっちが先輩ですか?」
「主題歌はヘイセイジャンプですか?関ジャニエイトですか?」
周りの大人が固まる中、この場をなんとかしないととプレッシャーを感じるヨコ。

  • 小学生からの質問があまりにも昔のこと(部活のこととか)なので、俺何歳だと思ってるん?と聞いたら、19歳くらい、と言われたヨコ。
  • (TV誌の)表紙撮影で石原さとみちゃんと顔が2〜3センチの距離で緊張しまくりのヨコ。

(優香に「ええ匂いですね」と言った強いハートの持ち主ヒナにはわかってもらえず)

  • 女優さん、緊張せえへん?めっちゃきれいやん!なヨコ。

(いやヒナはしないでしょ。だってねぇ/笑)

  • 仲良くしゃべってるテイで、と言われてもしゃべったことないから無理!なヨコ。
  • 「なんでやねん」の顔して下さいと言われ、なんでお前が関西弁!バカにしてるやろとめっちゃ腹が立ったヨコ。
  • 取材中、近くで取材を受けていたカメが、よぉ、山田!と遊びに来たが、気付いてもらえず、いやいや僕なんてね…なヨコ。

あー面白い。